人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎回ワクワクしている訳

何処かに出かけるのって楽しいですよね、いつも旅行に行くときは何処に行こうかって探しているときが一番好きかもしんないなあ。

そんな訳でお出かけするときは何処に行こうかとネットや雑誌などを見て毎回ワクワクしている訳なのですが、今回は出雲辺りに行ってみようかと作戦を練っているのです(笑)でもホントこんな風に何処へ行こうって考えているときが楽しいかな、だって何かを決めるときっていろいろ考えたりして、そんで思ったとおりになるって嬉しいですよね。

言ってからアタフタするのはゴメンです。なので毎回探して選んでいるのが好きなのです。
by ihawawuj | 2014-06-11 10:03


<< 暑さ対策に悩む時期 >>