カフェでブランチ

日本にまだ住んでいるときはカフェでブランチをするのが好きでした。

アメリカ移住後もちろんカフェでブランチもしますが、ダイナーに行くことも増えました。

特に今は妊娠中で夫と二人だけで好きな時に好きなところに出かけられるのもこれで最後かなと思うと積極的に出かけています。

ということで、本日朝からダイナーに行ってきました。わが町のダウンタウンにある町の小さなダイナーという感じのところに初チャレンジしました。

最近リフォームしたばかりのようで内装はとてもかわいらしい感じできれいでした。食事はオムレツとマフィン、ハッシュドブラウンを頼みましたが、私にとっては少し塩辛くて完食できませんでした。

しかし、マフィンは最高でとってもよかったです。また、チャレンジするかどうかは夫と相談してみたいと思います。
[PR]
by ihawawuj | 2014-06-16 10:05


<< 家族で好みが違うドレッシング 大事なことも口にしない夫 >>